« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月23日 (日)

ひと雨ごとに

久々に更新をと思い記事の作成画面を開くと、絵文字が使えるようになってましたhappy01

どんだけ久々。しかし、ココログブログって今まで使えなかったという方がちょっとオドロキ

な気もしますが…。よかったですね、はい。

さて、開花宣言もされた事だしいい具合にとっても暖かだし、久々に皆でお散歩に

行こうではありませんか。といっても、いつもとさほど変わらぬコースではありますが ^ ^

080322_163302

080322_163301

ソメイヨシノでしょうか…。めっちゃ咲いてるんですけど(汗)

陽当たりや植わっている環境によっては咲き具合に差が出てくるとは思いますが

既に満開とは気の早い桜です ^ ^  ちょっともったいない気もしますがとってもキレイ

でした。

080322_135301

晴海方面を臨む

080322_135402

ららぽーと豊洲近くにできた

新しい遊歩道

明日は関東地方雨だそうですが、こうやってひと雨ごとに確実に春は近付いてきて

います。今週からは春休みも始まるし、4月からは新学年。ほんと1年って、あっというま

ですね。先週まではひっそりとしていた木々たちがいっせいに芽吹き始めたり、黄土色の

芝生の中に鮮やかな新芽の緑があっという間に広がっていったり、白木蓮の透き通る

ような白がおそろしいほど空の青さに映えたり。毎年感じることだけれど、それでも春の

圧倒的な生命力の力強さにはいつも新鮮な驚きと感動があります。そしてもうひとつ、

わんこの散歩がこれからはツラクない(笑) やたっっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

いつでも里親募集中できることがきっとあるはず…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »