« 記録は…!? | トップページ | 愛をかたちにしちゃいましょう »

2008年2月11日 (月)

それぞれの過ごし方

ちょっと時間が空いた時にはスタバなどのコーヒーショップに入って時間を潰す事が多い。

煙草くさいのがイヤなので自ずと殆どスタバになるのだけれど、どこの店舗も非常に

居心地が良いしスタバのラテはやっぱり美味しい。今日もノエルのトリミング待ちで時間が

空いたので近くのスタバに行くことにした。 が…本持ってくるの忘れた~(>_<) ま、いいか。

こんな時は店内にいるお客さんでも見て時間を潰そう。私、電車の中とかでもそうなのです

が、大体人を見てます。色々な人がいて、妙なことしてる人も何気に多くて、それが面白く

て。って言ってる自分も実は観察される側なのかもしれませんが。

今日はグランデをオーダーしたのでなかなか量も減らず(笑)店内にいる人々を見ながら

色々なストーリーを作ったり(←妄想とも言う) ただただぼーーっとしてみたり、非常に時間

を無駄に過ごしてみたりしましたが、それがまた何とも言えずいいんですよね。ふふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 記録は…!? | トップページ | 愛をかたちにしちゃいましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/10441453

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの過ごし方:

« 記録は…!? | トップページ | 愛をかたちにしちゃいましょう »