« それぞれの過ごし方 | トップページ | 笑顔が笑顔を »

2008年2月16日 (土)

愛をかたちにしちゃいましょう

14日はバレンタインデーでしたね。チョコレートを送った人も送られた人も前日あるいは

当日まで様々な思いが交錯したのではないでしょうか(笑)  私は先週の土曜日に日本橋

高島屋で購入したのですが、8階催し物会場は同じようにチョコレートを買い求める女性客

でごった返しておりました。他の階はあまり人気がなかったのにね… ;  いやぁーしかし、

どれもこれも美味しそうなチョコレートばっかりだな、おい~  ̄▽ ̄    取り敢えず売り場を

一通り回ってみるも、あまりにもたくさん有りすぎてもう何が何だか訳がわかりません(涙)

もちろん予算もあるので無条件に選べる訳でもなく、しかしそれでいてセンスも窺えるような

チョコレートを送りたいが為に迷う迷う。とはいうものの、見れば見るほど試食すればするほど

選ぶのが困難になり最後にはどうでもよくなってきてしまうから不思議ですね♪ でもまぁ、

意識が遠のきながらも何とか当初の目標に近い物が選べたのではないでしょうか。多分 ^^;

あぁ!言い忘れてましたが、夫と息子に送るチョコレートは比較的あっさりすっぱり決まったん

です。私が心悩ませたのは、夫父と夫姉の旦那さんへ送るチョコレートでした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←苦労?した甲斐あって皆喜んでくれました。ほっ ^ ^

|

« それぞれの過ごし方 | トップページ | 笑顔が笑顔を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/10556822

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をかたちにしちゃいましょう:

« それぞれの過ごし方 | トップページ | 笑顔が笑顔を »