« 日常と非日常 | トップページ | それぞれの過ごし方 »

2008年2月 5日 (火)

記録は…!?

ここ数年、いつおみくじを引いても気持ちのいい程「大吉」続きだった鈴木さん

ですが(宜しければこちらに記事を載せてます「大大吉」 「大大吉・その後」)

今年の初詣でのおみくじの結果は…! 「小吉」でした ´・ω・`  → 悔しくなった

のでもう一度おみくじを引いてみたところ今度は 「 凶 」でした 。。。orz

驚異の大吉続きここに終結す――。がっくり。  私でこんなに悔しいんだから

鈴木さんはもっと(笑)  あ、でも家族3人皆 「凶」 だったっていう人もいますか

らね。しかも同じ職場に♪ ̄▽ ̄  何だかそこまで凶が揃うと逆に縁起がいい

気がしてくるが?  あ、ちなみに私は昨年に引き続き「大吉」でした。思えば

鈴木さんの大大吉みくじを触らせてもらってから大吉しか引いてないなぁ。

す、吸い取っちゃった!? 私のせいか!? 

ブログランキング・にほんブログ村へ←良い結果のおみくじは木に結ばず持っていましょう^^宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 日常と非日常 | トップページ | それぞれの過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/10271142

この記事へのトラックバック一覧です: 記録は…!?:

« 日常と非日常 | トップページ | それぞれの過ごし方 »