« 元気があれば何でもできる(笑) | トップページ | 甘い土曜日 »

2008年1月 7日 (月)

流浪中

ちょっと探し物が見付からなくて…。もう3年越し位になるんですけど(長っっ!)

フィーリングとお値段のバランスが合うグレーのコートが無くてですね。今もちょうど

セール中じゃないですか。見れば見るほど訳が分からなくなってきてしまい、予算

も何だかどんどんアップしてくる始末。(今やもう夫にはホントの予算を告知する

事ができません…。彼には想像のつかない世界がそこに!)

日曜日に大混雑のプランタンを歩き回ってて何かがきれいさっぱり吹っ切れたと

いうか、お得意の『 どうせ~なら 』祭りが始まったというか、とにかくここまで探し

てるのならもう妥協はすまい!と強く決意してしまったのです。もうこうなったら

徹底的に探し続け、そしてとても良い品物を買ってしまおうではないの。

                 そうそう、自分の中でイメージピッタリのあのバーバリーのコート買っちゃいなよ!

えっっ?何、ちょっとよく聞こえないんですが…? もしかして今バーバリーとか言っ

ちゃいました?

       そうそう、やっぱり全然素敵なんだよね~。あのバーバリーのコート♪

ふむふむ、確かに脚を棒にして探し回った中であれほど思い描くデザイン・素材・

色がピッタリの物ってなかったですよね。でも、やっぱり贅沢なんじゃ…?

        でもね、長い目で考えると

                    いい物を買った方が結局はお得なのよ!

そうか~、やっぱそうなのか~~! って、あんた!! もうかなり乗り気じゃ!?

  だってこれまでの3年分の予算&

  この先軽く5年は保つ事を考えたらねぇ…。フフフ

あーーーーーー orz       いま、激しく心が揺れております(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 元気があれば何でもできる(笑) | トップページ | 甘い土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/9769361

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪中:

« 元気があれば何でもできる(笑) | トップページ | 甘い土曜日 »