« 覚え書き | トップページ | 2008年スタート! »

2007年12月30日 (日)

最後の最後まで

毎年といえば毎年なんですが。

なーんてこの時期は忙しいんでしょう!!  あ、勿論大掃除ですが ( ̄▽ ̄)

それでも今年は早めにちょこちょことやっていた(つもり)だったのですが、

終わりそうで終わらないこのもどかしさ orz  鬼軍曹は風邪ひきの夫への手も

緩めません。昨日、今日と薬を飲ませみながらも頑張ってくれました。しかし、

今回いちばん何の活躍もしてないのは息子じゃなかろーか…。自分の部屋の

片付けばっかりでそれも未だに終わってない。まったく~。思い出の品がどう

とか、出てきた本を読んだりとかリコーダーを吹いて現実逃避したりとか、そん

なに脱線ばかりじゃ終わるわけないか。頼むから今年中には (といってもあと

1日しかないけど)終わらせておくれよ。

それにしても、東京はこの時期には珍しく天気が不安定です。明日からは大丈夫

そうですが、それ昨日も天気予報で言ってたよなぁ。 明日は大晦日とあって

更に慌ただしさを増し忙しいので、是非とも快晴の1日であってほしいものです。

それに、1年の最後の日って何となく晴れていてほしい。あ、もちろん1年の始まり

の日も。 大掃除も毎年ドタバタだけど、しないよりはした方がやはり清々しい。

年賀状も毎年ギリギリだけど、どうせ書くなら元旦に届いた方がいい。どうせ年が

変わるなら、やり残した事がない方がすっきりする。毎年毎年、そんな気持ちで

過ごすこの時期ですが、今年も何とか色々と間に合った、かな?(笑)   

ブログランキング・にほんブログ村へ←来年も細々ながら更新していきますので宜しくお願い致します <(_ _)>

|

« 覚え書き | トップページ | 2008年スタート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/9641585

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後まで:

« 覚え書き | トップページ | 2008年スタート! »