« 戒 | トップページ | 巡 »

2007年10月 6日 (土)

デビュー♪

ただいま日本橋三越本店催物会場では 『 英国展 』 を開催中。そしてなんと

そこにHenry くんのブースも登場! これは絶対に行かねばなるまい!!

という訳で、本日行って参りました♪

大勢の人でごった返す広ーい会場を探し回り、やっと愛しのHenryくんを発見。

小さなブースながらもHenryグッズは全部ありました ^ ^   通販のみの商品が

殆どなので初めて見るものが多くウハウハな私。 どれもこれもかわいいー!!

いよいよ11月に日本でも発売のピンクのHetty(ヘティー)ちゃんにも会う事が

でき、益々挙動不審な私(笑) だって、だって、こーんなに↓カワイイんですもの!

071006_143001_4

よろしくね♪

色といいクリッとしたお目々といい( まつ毛みてみて!) cute極まりない!!

でも、今回色々な大人の事情でこの 『 英国展 』 では掃除機本体の販売は

なく展示のみとなっているそうです。残念ですね。こーんなにカワイイのに。

071006_142701_2

ツーショット♪

今回、HenryHouse代表の I 氏ともお会いする事ができ、Henryくんについて

色々とお話する事ができました ^ ^ 何と、お一人で全てされているとの事で

その愛の深さに感動いたしました。 写真を撮ってもいいですか? と聞くと

快諾の上わざわざHettyちゃんの頭をきれいに磨いて下さるとっても優しい

方でした。日本のHenryくんたちはそんな素敵な I 氏のお陰でここまで広まっ

たんですね。もっともっとHenryくんファンが増えるよう微力ながら私もお手

伝いさせていただきます! ショールームのお店番とか?できれば雇っても

らいたいくらいです(笑) 名古屋・広島の三越と続きますがお身体に気を付けて

頑張ってくださいね ^ ^ こんど銀座のショールームを外からこっそり覗きに

行きマース。へへ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 戒 | トップページ | 巡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!!
なんだか、超カワイイ~~~(^^)

投稿: 酔いどれ天使 | 2007年10月10日 (水) 13時08分

◆酔いどれ天使さんいらっしゃい◆
ほんとにね、ほんとにほんとに
可愛いんですよ~~!(笑)

投稿: ゆきこ | 2007年10月11日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/8272085

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 戒 | トップページ | 巡 »