« 思いがけない出会い | トップページ | 負ける気がしない時 »

2007年8月15日 (水)

ある夏の日の夕暮れ

夏らしい暑い日が続いています。お天気が良いので夕焼けもとてもきれいです。

070810_183601

何やら大きな雲も湧いてきました。対比できるものがないので分かりづらいかも

しれませんが、かなり大きな雲です。

070810_185201_2

みるみるうちにこんな形に変わってしまいました。写真では全く分かりませんが

雲の中では雷が盛んに光っています。辺りはきれいな夕焼けなのに、この雲の

中だけは荒れ模様のようです。

070810_185102_4

犬が走っているみたい

ひと雨くるかと思いましたが、雷雲に発展する事なく日は暮れて行きました。

070810_185402

明日もきっといい天気

ブログランキング・にほんブログ村へ宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 思いがけない出会い | トップページ | 負ける気がしない時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/7540577

この記事へのトラックバック一覧です: ある夏の日の夕暮れ:

« 思いがけない出会い | トップページ | 負ける気がしない時 »