« 奇縁 | トップページ | ある夏の日の夕暮れ »

2007年8月14日 (火)

思いがけない出会い

先日、遅ればせながら六本木にある 『 東京ミッドタウン 』に行ってきました。

息子はキャンプで不在だったので2人きりでのおデートです。と、浮かれては

みたものの、冗談抜きの暑さの中グダグダになりながらの到着。ここの所

東京はほんっっとに暑いですわー ; ま、それでも寒いよりは暑い方が好きな

のでいいんですけどね。いいんだけど、暑くてさすがにちょっとくらくらするよね。

六本木のごちゃごちゃした街並みの中突然現れる『東京ミッドタウン』。平日

という事もありそんなに混んでいる感じはなく、ゆっくり見て回る事ができました。

思ったより広くないのも嬉しい。館内からは広々としたガーデンエリアの緑も

楽しめるのも魅力です。ただ、涼しい館内から外を眺めていると緑に惹かれて

ついふらふらと散策したくなるのですが、実際外に出ると猛暑にやられるので

要注意。10分も歩いてられませんから(笑)  ひとつ残念だったのは、 この

ガーデンエリアは檜町公園と繋がってるのですが、以前の檜町公園とは全く

変わってしまっていたこと。六本木らしくない鬱蒼とした木立が好きだったの

ですが、今ではその面影はなく造られた空間となっています。もったいない

再開発をしたものです。

そんながっかりな出来事もありましたが、びっくりする出会いもありました。

なんと、なんと、なんと!!

070810_145201_3

Henryくん実物登場!!

まさかこんな所で会えるなんて!! 嬉しいーー!! 想像以上に可愛いです。

頭もなでなでしてきました。HenryHouseも拝む事ができるとは(涙) Henryを

見た人の殆どから「かわいー♪」との声があがっておりましたが、ホントに使え

る掃除機だって事を分かっていたのかはギモン…。皆さーん、ウソみたいだ

けど、このコ掃除機なんですよー♪ さぁ、Henryくんに会いに、東京ミッド

タウンに是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 奇縁 | トップページ | ある夏の日の夕暮れ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/7529176

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない出会い:

« 奇縁 | トップページ | ある夏の日の夕暮れ »