« 行きあたりばったり(後編) | トップページ | 回らなくてもいい道 »

2007年6月 2日 (土)

お風呂二態

Pa0_0103_2

じぃーーー。。。

Pa0_0102_1

クンクンクン。。。

(においを嗅いでみる)

ノエル、何してるの?

Pa0_0105_2

お風呂、まぁだ?

今、ネオが入ってるからもうちょっと待っててね。

ネオもノエルもお風呂好き。2頭一緒はちょっとキビシイので順番に入ります。最初はいつもネオから。年功序列です。

ネオが終わり、次はノエルの番ですね。お待たせ♪

Pa0_0097

ん? 今度はネオ?

Pa0_0101

「ノ、ノエル~。大丈夫か!?

大丈夫なのか!? (涙)」

いや、お風呂入ってるだけだから大丈夫も何も ;

Pa0_0099

「ぐぉーー。どうなってる?

            無事なのか、ノエル~~!?」

(角をにおいたがるのはどっちも同じらしい)

ノエルが入っている時、ネオは始終うろうろそわそわ、しかもずっとクゥ~ン

クゥ~ンと泣いています。何故なのか分かりませんが、どうにもノエルが心配な

ようでお風呂場のドアの前に張り付いているのです。分娩室前で待つお父さん

みたい。 ネオが入ってる時ノエルはそんな事まったくしないのにね。。。

ネオ、何がそんなに心配なの?

Pa0_0100

「今取り込み中だから!

                        後にしてよ 」

はいはい ^ ^ ;

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 行きあたりばったり(後編) | トップページ | 回らなくてもいい道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

2匹とも、超カワイイ~~~!!
心配してる所が何とも言えない(^^)
うちのヤムチャは短毛だから乾かすの凄く楽だけど
ロン毛で2匹となると夏は大変なんじゃないですか?

投稿: 酔いどれ天使 | 2007年6月 6日 (水) 11時24分

◆酔いどれ天使さんいらっしゃい◆
ホントに何がそんなに心配なんでしょうか。
普段からもキホン心配性なんですがね;
短毛種のコは乾かすの早くていいですねー!
夏はお風呂も体温調節も大変な時期です(>_<)
エアコンつけッ放しで電気代も大変な事になってます…orz

投稿: ゆきこ | 2007年6月 6日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/6640051

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂二態:

« 行きあたりばったり(後編) | トップページ | 回らなくてもいい道 »