« いいのかどうなのか | トップページ | 共 »

2007年5月 9日 (水)

スイッチ

お散歩コースの途中に以前より工事中の店舗があり、今日通り掛ると

『 ナチュラル ローソン 』の看板が取り付けられていた。オープンは明後日

らしい。 「へー、こんな所にナチュラルローソンが出来るんだー。」などと

思いながら通り過ぎた所、持っているリードが後ろ手に急に引っ張られた。

       以下、生理現象について延々と続きますのでご注意下さい

               ↓           ↓           ↓           ↓          ↓

ま、まさか…! 恐らく外れてはいないであろう予感と共に振り返ると、ノエルが

一生懸命う○ちをしているではありませんか。工事中の店内には作業中の

人も沢山いるのに。もちろん、表にも。しかも、これが一番目を疑ったのですが

何故かドアの真ん前でやっているのです。 ぬぉーーーー!!(泣)神業のような

速さで始末し、そそくさとその場を離れたのは言うまでもありません。はぁ…orz

たまーーにね、何でよりにもよってこんな所で!?という場所でう○ちをする事が

あります。私もぼーっと歩いてる訳ではなく、とにかく2頭ともするまでは来るか

来るかと待ちかまえているにも関わらず、こうして隙(?)を突かれる事も…。

ちなみに、されると非常に困る場所をいくつか挙げると、

    ○ 往来の激しい狭い歩道。 人も自転車も通るので危ないし恥ずかしい。

    ○ 店舗前。特に飲食店などは勘弁してほしい。

    ○ マンションや民家の玄関前。される側だとやっぱりいい気はしないから。

    ○ あと、これだけはほんっっとに止めて欲しいのが横断歩道!普通に危険

        だし、恥ずかしさは他と比べ物になりません。

こっちも大体どこでするか見当はある程度ついているのでいいのですが、たまーに

何のスイッチが入ったのか、思いもよらない場面でする事があるのはやっぱり

びっくりしてしまいます。生理現象なので、するなという方が無理だし ^ ^; わざと

じゃないだろうし、多分(汗) 上記のような事の後でも 、 おしり拭いて♪″と

無邪気に寄ってくるこのコ達を見ると、( ̄□ ̄); な私も、「まぁいっかー♪ ´ー` 」

と思ってしまうのが少々イタイ ツライ所です。わざと、じゃないよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

            

|

« いいのかどうなのか | トップページ | 共 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/6353185

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« いいのかどうなのか | トップページ | 共 »