« いつも笑顔で | トップページ | スイッチ »

2007年4月29日 (日)

いいのかどうなのか

GW前半中日の今日は、いつものようにお台場へ。

『 アクアシティお台場 』では 「スパイダーマン3」の公開記念イベントが開催中で

中でも、スタンプラリーが目当てで行ってきたのですが…。

070429_224501_1

抽選会にて映画鑑賞券ゲット!(・∀・)

わー!おめでとうございまーす!と、係のお姉さん達&我が家3人皆で拍手ー♪

やったー!ありがとうございまーす!と大喜びの私♪

せっかく来たんだから参加賞以外で何か当ててやる…と意気込んではいましたが

当たっちゃいました、ホントに♪ 

           でも!!

実は一昨日、前売り券買ったんですけど…!orz

当たったんだけど素直に喜べない、いや、どちらかというともの凄く悔しい…orz

その場を離れると息子も苦笑いで 「ま、こういう事もあるよ」だって。

二回観るか、私だけ。はは。

外に出ると、夕焼けがとてもきれいでした。明日もお天気は良さそうです。

070429_182801_1

ブログランキング・にほんブログ村へ←アクアシティはスパイダーマンでいっぱい♪宜しければ本日もクリックお願いいたします^^

|

« いつも笑顔で | トップページ | スイッチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/6253188

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかどうなのか:

« いつも笑顔で | トップページ | スイッチ »