« ほんの1時間 | トップページ | いいのかどうなのか »

2007年4月28日 (土)

いつも笑顔で

テンプレートを変更してみたのですが、どうでしょう。

どうでしょうって言われても、とお思いでしょうが、敢えてどうでしょう。

『 Henry 』というキャラクターなのですが、これ何だと思います?

そ、掃除機だそうです。しかもこれ、掃除機をモチーフにしたとかじゃなくて、

このまま、このお顔のままで掃除機やってるんですって! す、すごいよ

Henry!! まさか、このまんまで動いてるなんて思いもしなかったから

ちょっと感動してしまったよ。  世界でもトップクラスの掃除機メーカー ・

ニュマティック社の製品だそうですが、その存在はこのデザインを選ぶ

までは知りませんでしたなぁ。こんな可愛いお顔と一緒なら毎日のお掃除も

苦にならないかも。うちはこの間掃除機買ったばかりだから、もう少し

早く知っていれば絶対Henryくんにしたのにー、と思い値段を調べると

45,000円でしたorz    最近日本で発売になったホワイトカラーなんて

50,000円…。高いわっ! その値段では早く知っていてもどうせ買わな

かったよ、Henry。。。くすん

あと、他にもいろいろなグッズが出ているのですが、中でもストラップが

特に気になってしまいました。Henryと共に、ノズル(!)やコンセント(!)が

付いてるんですよ。芸が細かいなー。キャラクターものって、そんなにいつも

気になる方じゃないのですが、車!とか、電車!とか、犬!とか、猫!とか、

よくあるパターンじゃなく 掃除機!って(笑) そのチョイスがもう壺でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←パーツを収めるヘンリーハウスも必見! 宜しければクリックお願いいたします^^

|

« ほんの1時間 | トップページ | いいのかどうなのか »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

テンプレート可愛いです
グッドです(^^)
掃除機だったんですね!!

投稿: 酔いどれ天使 | 2007年5月 9日 (水) 11時33分

◆酔いどれ天使さんいらっしゃい◆
本体は買えないので、ストラップとリールホルダーを購入しました^^
ノズル部分が…かなり可愛いです(笑)

投稿: ゆきこ | 2007年5月 9日 (水) 23時54分

はじめまして。HenryHouseと申します。
掃除機Henryのホワイトを扱っているものです。

Henryはイギリスで作られてます。
ヨーロッパから船にゆられて遠く離れた日本に
やってくるので、どうしてもこのくらいになってしまいます><。

でも、幸せになれる掃除機ですよ^^。

もしよかったらHenry freakのブログにトラックバックしてくださいね。

では。

投稿: HenryHouse | 2007年7月 7日 (土) 21時55分

HenryHouseさんいらっしゃい◆
はじめまして。ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
確かに、幸せになれる掃除機ですね、Henryくんは^^ ストラップで我慢する毎日ですが(笑)
ゆらゆら揺られて遠い異国の地に運ばれてくる
Henryくん達ってば、なんていじらしいんでしょう。下世話な事を言った私がバカでした!
これからも可愛いHenryくんを皆に広めていきたいと思います^^

投稿: ゆきこ | 2007年7月 7日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/6244415

この記事へのトラックバック一覧です: いつも笑顔で:

« ほんの1時間 | トップページ | いいのかどうなのか »