« 不一致、のようなもの | トップページ | 街の温度 »

2007年4月 4日 (水)

春の大嵐

日本列島大荒れの1日でした。東京も午前中とは打って変わって

雷・豪雨・雹、おまけに雪まで降ってくる程の異常事態。奥多摩では

積雪5センチですってよ。鳥取では竜巻も発生しちゃうし。

こんな大嵐を予感するかのように、朝から私も苛々する事が多く、

もうこんな日はとっとと店仕舞いとワンコとお昼寝してふと目覚めた

ら、外はすっかり別世界になっておりました。 真っ暗だー、と見て

いたら次は不自然なほどの黄色い空。そして雷が鳴り始め…と、

その後はニュースの通りです。昨日の天気予報で 「午後は荒れ

模様です」とは言ってましたが、大荒れすぎですわ。

しかし、外が大荒れになるにつれ何故か自分の苛々は徐々に

治まり  「ま、こんな日もあるか…」  と気持ちを切り替え、夕食の

準備を始めるどこまでも天の邪鬼な私なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 不一致、のようなもの | トップページ | 街の温度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨今の異常気象!

やっぱり人間が馬鹿なせいでしょうか?

地球滅亡まで後▲▲▲日・・・。

てな事になりはしないかと

心配しても仕方の無いことを思っております。

投稿: BOSS | 2007年4月 5日 (木) 23時36分

◆BOSSさんいらっしゃい◆
後▲▲▲日て!三桁しかないのはやだよぅー(泣)
でも、人間が馬鹿なのは悲しい哉間違いないです。
これ以上温暖化が進めば、冗談抜きに水没してしまう
南の島もあるのですから。

投稿: ゆきこ | 2007年4月 6日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/5974573

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大嵐:

« 不一致、のようなもの | トップページ | 街の温度 »