« 桜の花の咲く頃に | トップページ | 桜さくらサクラ »

2007年3月29日 (木)

桜の下で

今日もほんとに暖かく、桜もいよいよ満開となってきました。

こんな日のワンコのお散歩はとても楽しいです。春休みなので

息子とゆっくりのんびり桜見物をしながら、というのも最近の

私の楽しみでもあります。

070329_133501

息子とだと一番お利口に歩くネオ。

何故?(汗)

最近よく使うお散歩コースでのとある楽しみ。。。

070329_133402

アリの巣穴

日に日に掻き出す土の量が増えていて、通るのが非常に

楽しみなのです。ふふ。

さてさて肝心の桜はといいますと

070326_112201

満開間近の木もあれ

ば、まだこんな感じの

ものもあり…

花の写真を撮るのは難しいですね。いまいちな物が殆どです(>_<)

見事な枝ぶりに咲く花もよいですが、幹から顔を出すこんな可愛い

桜もたまらなく愛しい。

070329_142001

がんばれ^^

豊洲界隈は6~7分咲の木が多いですね。あともう一息。

週末から来週半ば辺りが見頃でしょう。とっても楽しみです。

夕方、義父が新宿御苑の桜の写真をメールで送ってきてくれました。

以前近くに住んでいたという事もあり、御苑には息子と一緒に

よく行きました。懐かしい桜の風景。御苑の桜はやはりいいで

すね。週末、行ってみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ←井の頭公園の桜も好き♪宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 桜の花の咲く頃に | トップページ | 桜さくらサクラ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
今年は花見の予定が立てにくいです!
毎年盛大にやっていたのが
ここ数年縮小傾向にあります。
私はにぎやかなのが好きだな。
ちなみに去年はつぼみで
花見を開催しました。

投稿: BOSS | 2007年3月30日 (金) 00時19分

◆BOSSさんいらっしゃい◆
はじめまして!ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
縮小傾向にあるとはいえ(笑)お花見をキホン盛大にやってらしゃるとはすごいですね!色々準備とか場所取りとか大変そうじゃないですか。面倒くさがりの私なんて一度も桜の下で宴会をやった事がありません^^;
予定が立てにくいとの事ですがお花見できると良いですね^^

投稿: ゆきこ | 2007年3月30日 (金) 22時40分

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
ご確認の上ご了承くださいませ。

BOSS

投稿: BOSS | 2007年3月31日 (土) 03時16分

◆BOSSさんいらっしゃい◆
リンクの件、了解いたしました!
私も貼らせて頂きました^^有難うございます♪

投稿: ゆきこ | 2007年4月 2日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/5902600

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で:

« 桜の花の咲く頃に | トップページ | 桜さくらサクラ »