« 締めくくる意気込み | トップページ | 新春恒例「行けば納得」 »

2007年1月 1日 (月)

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

細々とではありますが更新してまいりたいと思っておりますので

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日の東京は、昨日までとはうって変わって風もなく、とても穏や

かな元日となりました。思えば先週は掃除ばっっっかりしてた

ような気がいたします…。仕事納め&納会明けで軽く二日酔い

の夫も早々に戦闘態勢へと洗脳し、息子にもきちんと大掃除隊

隊員としてのノルマを課す鬼軍曹ぶりでしたが、正直 「ここまで

せんでも?いや、普段からもっと細かい所まできちんとしとけば

いい話やろ?」と、何度この作戦に自問自答し挫折しそうに

なった事か(泣) ま、終わってみれば家中すっきり、何だか運ま

で上昇したような爽快感。やってやった!(えらそーだなオイ)

家族の愛の力で気持ちのよい新年を迎える事ができました。

そして毎年思うこと。『何とかなるもんだな …』←学習する気ナシ

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければ本年もクリックお願いいたします^^

|

« 締めくくる意気込み | トップページ | 新春恒例「行けば納得」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4762179

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 締めくくる意気込み | トップページ | 新春恒例「行けば納得」 »