« BadDay or GoodDay | トップページ | 彼方へ »

2007年1月14日 (日)

またお願いします

一昨日からある物を探し続けている息子。それがないと宿題が

できないらしい。1,2年生時に使った物なのでどうしてもなければ

いいらしいのだが、捨てた記憶もないものだから諦めきれずに

今日もがざごそと自室を探している。私はリビングで思い当たる

場所を一カ所だけ、しかも一昨日探したきりだったのだが、まだ

探している息子の為にもう一カ所思い当たる場所を探してみた。

が、見つからず。さて、どうしたものか。

そこで私はある場所に向かった。それは、子供部屋にある学習机

の一番下の引出し。引出しを開ける。すぐに目に飛び込んできた

見覚えのある物をつまみ上げる。  … あった。

  「これでしょ?」

  「えっ!? オレ何度もそこ探したのに?なんで!?」

あった。ホントにあったよ? しかも夢の通りあっさり見つかったよ?

そうなんです。子供部屋に入ってからのくだりは、実は今日の夢で

見た事をそのままやってみただけなんです。やけにリアルな夢だっ

たので、まさかねーと思いながらもやってみたら…。ホントに見つ

かりました。あはー ゚ ∀ ゚ ;

息子もびっくりしてたけど、私もびっくりした。そして、こびとさんの

存在も改めて確信した。  だって、そこは何度も探してたらしいか

ら(笑)   どうでもいい正夢はよく見てるけど、初めて役に立つ

正夢だった気が…。見つかった物も、『健康カード』っていうゆるさ

加減がまた ^ ^;

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« BadDay or GoodDay | トップページ | 彼方へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昔から「こびとさん」に会いたくて、会いたくて。。。。
普通の《オヤジ(笑)》みたいな「こびとさん」でもいいから
是非是非、私の前に現れて欲しいよ~~~

投稿: 酔いどれ天使 | 2007年1月18日 (木) 10時47分

◆酔いどれ天使さんいらっしゃい◆
「こびとさん」でしょ?私も一度でいいから(笑)
でも、「こびとさんおっさん率」は意外と高いらしいですよ?
できればおっさんじゃないのでお願いしたいな…私は^^;

投稿: ゆきこ | 2007年1月19日 (金) 23時00分

我が家もこびとさん多発地帯なのですよ…
どないかならないかしら…
見つけたら尻尾(あるのか?)つかんで
摘み上げてあげるのに。
こびとさんオッサン説はよく聞きますが、
本当にちっちゃいオッサンだったら
夕は即刻バルサンで全滅させてしまいそうです。

投稿: 夕@rk. | 2007年2月 5日 (月) 21時50分

◆夕@rk.さんいらっしゃい◆
こびとさんは冗談で書いたんですが(笑)
本文よりもこっちの方が食い付きがいいのが(笑)
あ、でもこびとさんは何処かに生息していると
思ってます^^
しかし夕さん、バルサンで全滅させた後のオサーン
こびとはどうするのですか?(-_-;) 転がってる
オサーンを想像するとかなりホラーです!でも、
ちょっと見てみたい…

投稿: ゆきこ | 2007年2月 5日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4933710

この記事へのトラックバック一覧です: またお願いします:

« BadDay or GoodDay | トップページ | 彼方へ »