« 今までも、これからも | トップページ | 有終の美 »

2006年12月23日 (土)

ゆきだるマン現る!の巻

クリスマス気分をたっぷりと味わいたくて、イヴイヴのお台場へと

行ってきました。その帰り、ゆりかもめの車窓から遙か彼方に

何やら巨大な白いかたまりが見えるではありませんか。何じゃ

あれは…?

061223_204902

                                 

                                 

「 こんばんはっ!」

                                       

                                                                     

                                                                   豊洲 I H Iビルに登場したゆきだるマンくんでした♪(あ、これは

ららぽーと豊洲正面入口付近から撮影したものです)

画像が悪いのでちょっと分かりづらいのですが、ゆきだるマンくん

笑顔です ^ ^ いいなぁ、こういうの。片手をあげてるところがまた

かわいすぎる。和むな~。

そうそう、本日のお台場は非常に混んでおりました。当たり前か!

カップルだらけ人だらけ。でも、それがまたクリスマス気分を盛り

上げててよかったです♪

お台場は至る所に素敵なクリスマスツリーがあるので、この時期

それを見たくて必ず行ってしまいます。中でも、フジテレビ1F広場

に出現したツリーはすごかった!大きーい!!(画像はありませ

んが^^;) グランパシフィックメリディアン、アクアシティ、メディアー

ジュ、ヴィーナスフォート、デックスなどなど、これでもかと色んな

ツリーを堪能してまいりました。もうおなかいっぱいです。

そしてそれもいよいよ明後日まで。さびしいなぁ。あ、ゆきだるマン

くんもそうなのかな? 冬の間は笑っててほしーなぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しかったらクリックお願いいたします^^

|

« 今までも、これからも | トップページ | 有終の美 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4651525

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるマン現る!の巻:

« 今までも、これからも | トップページ | 有終の美 »