« カウントダウン | トップページ | 今までも、これからも »

2006年12月12日 (火)

鬼が笑う

12月12日ですよ。あわわわわ。忘年会やら関係ない飲み会やら

で相変わらず年末らしい事は何もやってない自分。…ま、いつもの

ことではある。あ、ツリーは出してみた。

つい先日もある集まりがあったのですが、昨年の今頃はまさか

そのメンバーで宴を催すなんて思いもしなかったなぁ、と。それに

限らず今年は実に色々な事がありました。嬉しい意味で。生きて

ると何が起こるか分からないものですね。良い事も悪い事も起こ

るけど、終わり良ければ全て良し、の私としては、今こうして充実感

を味わう事ができた今年はなかなか良い1年であったなぁとつくづく

思う訳です。そして、あまりこういう事はないのですが何故かしきり

に考える 『来年』 のこと。鬼が笑いますかね。調子に乗らない程度

にちょっとがんばってみようかな、と思ったり思わなかったり。構え

すぎると転けるので、あくまでも思ったり思わなかったりですがね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しかったらクリックお願いします^^

|

« カウントダウン | トップページ | 今までも、これからも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4512164

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« カウントダウン | トップページ | 今までも、これからも »