« 思いがけず | トップページ | それぞれの道・2 »

2006年11月12日 (日)

彼氏ができました♪

このタイトルに興味を持って遊びに来ていただいた皆様。

まず初めにお詫び申し上げます。えへ。

私もひっかかったクチです  (笑

MISAさんのブログで踏んでしまった地雷バトンの始まりでーす。

以下、ルールについて説明させていただきます。

☆ルール☆

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK???

足跡に証拠が残りますから。。。
地雷バトンなんです。

もし引っかかってしまったみなさん・・・「よろしくお願いします!」

とのルールですが・・・、当サイトでは強制はしません。

興味関心のある方のみチャレンジしてみてくださいね^ ^

1.朝起きて最初にする事は? ダスキンモップをかける。寝ている間にたまったわんこの毛が 恐ろしいほど集まります^^;
2.これだけは欠かせない日常的な事は? 
  少しでも時間があったら寝る! のび太にも負けないくらいの
  寝付きの良さが自慢です!

3.好きな食べ物3つ
  サラミ ← 子どもの頃からほんっとに好き
  豚の味噌漬け
  唐揚げ
 
4.嫌いな食べ物3つ
  極端に辛いもの (キムチは好き^^)
  ワサビ

5.踏まれたくない地雷は?
  バレバレの嘘をつかれる事(わが息子に告ぐ!って読んでないか)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
夫以上に付き合い(?)の長いあのお方に(一方的に)会えたこと♪
7.最近1週間で悲しかったことは??
特になし

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
エッセンシャルです。さらさらになります^^

9.お風呂で最初に洗うのは??
首すじかな

10.恋愛とは??
私にとってなくてはならないもの。人生変わりました。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
お互いに転がしてると思ってる (笑

12.あなたの長所は?
・細かい事は気にしなくなった。疲れるから。
・いやな事もすぐ忘れるようになった。記憶してても発展性がないから。
13.あなたの短所は??

・短気です。喧嘩上等です。

14.動物にたとえると??
  ネコ科の何か。イメージ的に^^;

15.弱点は??
 義理人情に弱い

16.寝る前にする事は??
 
・早番の時は目覚まし確認!

・掛け布団を全く無視した寝相の悪い子どもに布団を掛ける。 またすぐにどこかにいっちゃうんですけどね…

17.リラックス・ストレス発散法は??
  ・わんこと触れ合う。
  ・その日あった嫌な事は取り敢えず夫に話す。可哀相な夫。

18.大好きな季節は??
  寒いよりは暑い方が断然好きです。暑いのは耐えられますが
  寒いのはほんっっとにダメです(@_@) 
以上、地雷系バトンでした(←こんな名称じゃないでしょ)
ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 思いがけず | トップページ | それぞれの道・2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくやって頂きまして、ありがとうございます♪
ゆきこさんもカライのダメなんですねぇ(^^)
旦那様と仲良さそうで、うらやますぃ~(>ワ<)

投稿: MISA | 2006年11月16日 (木) 22時10分

◆MISAさんいらっしゃい◆
前回同様、なかなか楽しいバトンでしたよ♪
適度な辛さは好きですが度を超えたものはダメですね。
舌がすごく敏感で、炭酸飲料とかも飲まないです。あ、でも
ビールは飲んでるなぁ^^; お酒は 別舌で~す^^

投稿: ゆきこ | 2006年11月17日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4154047

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました♪:

« 思いがけず | トップページ | それぞれの道・2 »