« 時間をこえて | トップページ | 彼氏ができました♪ »

2006年11月 8日 (水)

思いがけず

先日、かねてから興味のあったアーチェリーの体験教室に参加して

きました。オリンピックの競技にもある、あのアーチェリーです。

普段あまり、というか、まずやる機会なんてないスポーツですが、

『射る』だの『撃つ』だのというものに非常に関心がありまして!

なんてね、嘘ですよ、嘘。半分本気だけど。

今日、バイト先でその事を言ったら 「何と戦おうとしてるんだ」と

言われますた。もちろん自分との戦いです(笑)   でも、冗談で

今度一緒にどう?と誘ったら、話してた2人共かなりな食い付き!

ほんとに行く事になりました。興味のある人って結構多いのかも?

でもね、筋肉痛は相当ですよ。普段まったく意識していない筋肉を

使うわけだから。一応言いましたよ、筋肉痛の事は。でも、2人共

『射る』だの『撃つ』だのという事に気を取られているから、後の

地獄は甘く見ている模様…。ふっふっふっ。楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« 時間をこえて | トップページ | 彼氏ができました♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
アーチェリー良いですね!
射る、撃つ わかります、わかりますとも…
でもアーチェリーって手が痛いんですよね?
痛いのはやだな…
やっぱり夕は撃っていたい(危ない)

投稿: 夕@rk. | 2006年11月19日 (日) 23時52分

◆夕@rk.さんいらっしゃい◆
こんばんは!アーチェリーいいでしょ?夕さんなら分かって
いただけると思ってましたよ(笑 でも、確かに腕はかなり
痛くなります!やってすぐに筋肉痛だもの。
私も機会があれば是非撃ってみたいんですがね(危ない
会話だ^^;)

投稿: ゆきこ | 2006年11月20日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4117579

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず:

« 時間をこえて | トップページ | 彼氏ができました♪ »