« ひとり総括 | トップページ | それぞれの道 »

2006年10月30日 (月)

ずっとずっと気になっていたこと

この半年あまり、心の片隅でずっとずっと気になっていた事が

あります。それは…。 ある方からいただいた自己紹介バトン。

おいおい、気になってたって言ってる割には半年も放置かよ?

しかも回ってきたブログは私のもう一つのブログ「集綺譚」の

方だし! お受けします♪とお返事したものの、そちらのブロ

グはずっと更新していなかったので気に掛かっておりました。

そして今日ようやく日の目を見る事に^^; MISAさん、大変

失礼いたしました!<(_ _)>

その1.回す5人を最初に書いておく

いきなりの難関です。

友達がいないので、昔馴染みの(笑)夕@rk..さん、酔いどれ

天使さん、これを読む機会があり尚且つ興味がありましたら

どうぞもらっていって下さいまし<(_ _)>

その2.お名前は?

ゆきこです。名前そのままです。

わざわざ違う名前にするのも逆に照れがあったので本名で

やっております。


その3.おいくつですか?

そんなものは勿論シークレットです(笑)

その4.ご職業は?
基本的に主婦業全般。あと書店でバイトを。
とにかく書店が好きでそこにいるだけで満足。仕事という
より殆ど趣味で通っているみたいなものです。(さぼって
本読んでる訳じゃないですよ^^;)

その5.ご趣味は?
 ・夫 …えっ?
  ・本屋巡り
  ・映画(映画館で観るのが好き)
あとは、ワンたちと遊んだりライブに行ったりなどです。

その6.好きな異性のタイプは?
【髪型】 その人に合っていれば何でもよいと思います。
            万が一マンガみたいな髪型でも(どんな?)
            似合ってればオケではないでしょうか。

【 顔 】   イイ顔をしてる方。性格は顔に出ますから。
            加えて男前なのは言うまでもありません。

【体型】 断然ガリなお方が好きです。あと、顔のちっちゃい
            人。全体のバランスが取れている人。
            ふくよかな方、必要以上にがっちりしてる方は
            ちょっと…。

【身長】 自分(159cm)より高い人。

【服装】 清潔感のあるナチュラル系の服装。
           靴に気を遣う人。
 
【職業】 その人が選んだ職業であれば特に意見する事は
           ありません。
     
【性格】 いつでも温和な方。余計な事を言わない方。

その7.特技は何?
特技?  クジ運がいい。特技なのか?

その8.資格、何か持ってますか?
取得しても全く使ってないものならたーんと^^;
熱しやすく冷めやすいので取得した事でもう満足する傾向
あり。
 
その9.お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は? 
☆好き☆
    サラミ・豚肉の味噌漬け・鶏の唐揚げ←カロリー高いの
    ばっかりだね。  お酒のつまみになるもの全般。あと
    もちろんお酒(ワイン・ビールが最近メイン)

☆嫌い☆
   特に嫌いな食べ物はありませんが、ワサビや極端に
   辛いものはだめです。お寿司も未だにワサビ抜きです。

その10.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。
 最初にも書きましたが(泣)お二人しかおりません。
・夕@rk..さん・・・お若いのにしっかり地に足が着いていて、
     それでいて遊びゴコロ・独特の感性が素敵な女性です^^
・酔いどれ天使さん・・・その度肝を抜く(笑)HNの真相は?
     超パワフル、ポジティブ思考の明るいお母さま。私も
     見習いたいです!^^
以上、自己紹介系バトンでした。これを見た方も、宜しけれ
ばどうぞお持ち帰りください^^  あぁ、すっきりしました~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←宜しければクリックお願いいたします^^

|

« ひとり総括 | トップページ | それぞれの道 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~、MISAです。
先ほど、集綺譚へコメントした後に、
新しくブログを始めましたという記事を発見し、
遊びにきちゃいました♪

長くて、時間のかかるバトンですのに(TワT)
やって頂いて、ありがとうございました~!

投稿: MISA | 2006年11月 5日 (日) 23時08分

◆MISAさんいらっしゃい◆
まぁまぁまぁ、MISAさん!ご訪問いただきありがとうございます!
すっっっかりご無沙汰&今更ながらのバトンで誠に申し訳
ありませんでした<(_ _)> しばらくブログから離れていた時期が
あったので、訪問するタイミングを完全に逃しておりました^^;
またそちらにも伺いますのでよろしくお願い(?)いたします^^

投稿: ゆきこ | 2006年11月 6日 (月) 02時01分

あはは! ビンゴ!!
見事に拝見しました(笑)
貰っていきますデス(^^)

投稿: 酔いどれ天使 | 2006年11月 8日 (水) 14時01分

気付いて頂けましたか!(←え、白々しい?)
お持ち帰り頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
酔いどれさんならではの楽しい回答を期待して
おりまーす!(^^)

投稿: ゆきこ | 2006年11月 8日 (水) 21時59分

ご無沙汰しておりましてー!!!
勿論戴いて帰りますよ~^^
バトンもらって回答できない間って気になって仕方ないですよね。
しばらく更新もせず放置なのでいい加減blogもかまってあげなきゃ…

投稿: 夕@rk. | 2006年11月11日 (土) 14時29分

◆夕@rk.さんいらっしゃい◆
またまた気付いて頂けましたか!(だから白々しいってば)
お持ち帰り頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
ちなみに、シークレットバトンは面白そうだと思ったけど友達いないから諦めました (笑

投稿: ゆきこ | 2006年11月11日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/4002142

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとずっと気になっていたこと:

» 結婚式の髪型はどうしてますか [結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日]
 〜結婚式アドバイス結婚できない悩みなし記念日〜 結婚式のヘアスタイルについてはかなり悩みました。 結婚式の時はスクラップしたり、それでもどんな髪型が好きな髪型が、気になる髪型は清楚な夜会巻き風がよいかなと思っていただけで、結婚雑誌などを見て、結婚雑誌などを見て、必ずそのドレス衣装で注文するのを忘れずに。 ヘアスタイルを考えておいた方がよいです。  ... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 17時39分

» かっぱ寿司お得情報! [かっぱ寿司お得情報!]
全国のかっぱ寿司ファンに贈る、かっぱ寿司使い倒しお得情報! これを知っていれば、あなたもかっぱ寿司でお得な生活を送れます! [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 23時06分

« ひとり総括 | トップページ | それぞれの道 »