« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

ずっとずっと気になっていたこと

この半年あまり、心の片隅でずっとずっと気になっていた事が

あります。それは…。 ある方からいただいた自己紹介バトン。

おいおい、気になってたって言ってる割には半年も放置かよ?

しかも回ってきたブログは私のもう一つのブログ「集綺譚」の

方だし! お受けします♪とお返事したものの、そちらのブロ

グはずっと更新していなかったので気に掛かっておりました。

そして今日ようやく日の目を見る事に^^; MISAさん、大変

失礼いたしました!<(_ _)>

続きを読む "ずっとずっと気になっていたこと"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年10月29日 (日)

ひとり総括

あと2日で10月も終わり。大小含めて色々なイベントのあった

1ヶ月でした。このブログの更新具合をみても明らかですね。

夫からも、「こうして家族で出掛けるのも1ヶ月の間に1,2回

くらいしかないね。」というヒドイ言い掛かりを付けられる始末。

いや、そんな事はないでしょ!さすがに!! 私があまりにも

忙しそうな素振りをしていたからそんな印象が残っただけで

あって、実際にはそんな事はないはず、はず…。

続きを読む "ひとり総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

息もつけない

この世にこんなにかわいいものがあっていいものか…。

自分にとってのそんなもの、皆さんにもあると思いますが、私に

とっての「それ」とは。。。 『 Fire-King 』!! うっとりするような

あの翡翠色、つるりんとした輪郭、そしてマグタイプに代表される

何ともいえないぽってり感 (>_<) も、もう、書いてるだけでもたまら

ないものが(笑)

続きを読む "息もつけない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

見上げる、傾げる

本日10月1日は東京都民の日。毎年この日は大体平日で仕事

だったりするのであまり恩恵を受ける印象がないのですが、今年

は珍しく日曜日。子どもの宿題もかねて両国の「江戸東京博物館」

へ行ってきました。何故ここなのか? 都の施設なので今日はタダ♪

で常設展なら入場できるからです。「タダ」=なんてステキな響き。

続きを読む "見上げる、傾げる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »