« 甘い日々 | トップページ | 覗いてみた »

2006年9月22日 (金)

洗礼

よく行くお散歩コースに住む、とあるノラ猫一家。最近、過ごし

やすいせいか、何匹かまったりとよく日なたぼっこなぞをして

おります。それを見つけるやいなや、コギャルわんこノエルが

(プロフィール画像のコです)ノラたち目がけて一目散に駆け

寄って行きます。

「おーい、猫ちゃん達びっくりしちゃうよ~」

と、そのうちの一匹が…

パシッ!

得意の必殺ワザ猫パンチが炸裂。きょとんとするノエル。

が、猫にゃんの怒りにやっと気付いたのか、そそくさと

その場を離れていきました。そりゃあの勢いで行ったら

怒るだろうよ(-_-メ) 

そして今日もまた、ノラたちのまったりタイムにお邪魔

したのですが

060922_151201

                        

                        

                         

怒ってる怒ってる(笑

目線の先にはノエルが…                           

                        

                           

                           

                           

                                 

完全に覚えられてるね。今日はさすがに寄って行きま

せんでしたよ(^_^;)   しかしこの子も↑かなり肝が座って

るというか。カメラ向けてもキッと睨んで全く逃げようと

しませんから。気に入った(笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ←よろしかったらクリックお願いいたします^^

|

« 甘い日々 | トップページ | 覗いてみた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~^^
早速来ちゃいました!
うん、だいぶこっそりです!
彼女はノエルちゃんってお名前だったんですね
ノラっこも図太い感じで微笑ましいです。

投稿: 夕@rk. | 2006年9月25日 (月) 00時01分

◆夕@rk.さんいらっしゃいませ◆
初コメを夕さんから頂けてとってもうれしいです^^
そ、そんなにこっそりでしたか?(汗)
ノラちゃん達、見た目似てても色んな性格のコがいて
とってもかわいいです。この時いたもう一匹のコは
すぐ逃げる割にはカメラ慣れしてて、きちんとポーズ
とったりしてくれました^^

投稿: ゆきこ | 2006年9月25日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/3540876

この記事へのトラックバック一覧です: 洗礼:

« 甘い日々 | トップページ | 覗いてみた »