« はじめまして、またはお久しぶりです | トップページ | あれやこれや »

2006年9月 5日 (火)

昨日のこと

昨日のこと、といきなり後ろ向きな内容ですが、何故にこのブログを

昨日から始めようとしたか、です。

私はもうひとつブログを持っているのですが、そちらの方はいいネタ

があまり無く今のところ休止状態。でも、何か書きたいなと思うこと

数ヶ月。

でも。

「んじゃ、何について書くの?」

ってなると、テーマとか何もないな、という事に気付いてですね。

日記風ブログ? だけは避けたかったものの(笑、取り敢えずそこから

始めれば何か違った展開があるかもしれないので時機を伺っており

ました。いや、そんな大袈裟なもんじゃないか。

そしたら、昨日星座占いが一位で。しかも、ラッキーパーソンが背の

高い女性だって。その日会う女友達が長身だったもので、すっかり

気を良くした私は昨日をこのブログの初日にしようと思い立った

訳です。

そんなもんです。きっかけなんて。

占いが一位はまぁ置いといて。そこに長身の女性がきたのが私に

とってはなかなか面白い偶然だったのです。

いいんです。きっかけなんてそんなもんで。

でも、いよいよ始める事ができて今はとても楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←よろしければクリックお願いいたします^^

|

« はじめまして、またはお久しぶりです | トップページ | あれやこれや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152256/3335650

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« はじめまして、またはお久しぶりです | トップページ | あれやこれや »